ディズニー好きUのブログ

ご訪問頂きありがとうございます。Disney関係を中心に気になることや体験したことを書いていこうと思います。

2016 WDW オールスタームービー=お部屋編=

2016年9月11日~18日

オーランドにあるWalt Disney World Resort (以下 WDW)へ行ってきました!

 

WDWは約7年前に一度行ったことがあるので今回は二回目。

 

覚えているうちに少しずつ書いていこうと思います。

 

第一弾はホテルのお部屋について♪

 

泊まったのは直営のバリューホテル  

 

Disney's All-Star-Movie-Resort

 

棟ごとに巨大オブジェがあるホテル。

 

f:id:donald-daisy:20161001233020j:plain

これはファンタジア棟!

他にはトイストーリー棟・101匹わんちゃん棟もありとっても可愛いホテル!

 

ただ棟指定ができず・・・

この3棟には泊まれずマイティ・ダック棟でした( ;∀;)残念。。

 

マイティ・ダック棟のオブジェを写真に撮り忘れました。

 

 

お部屋はこんな感じ。

ダブルベットが二つでゆったり眠ることが出来ました。

 

f:id:donald-daisy:20161001235347j:plain

 

 

壁にはオールスタームービーの棟のテーマがデザインされてました。

 

 

 

f:id:donald-daisy:20161001235558j:plain

 

 

あとお風呂とトイレはこんな感じ。

 

 

f:id:donald-daisy:20161001235517j:plain

 

 

あとドライヤー・冷蔵庫・テレビ・ハンガーラックやハンガーも有。

 

アメニティは

f:id:donald-daisy:20161002004006j:plain

 

  • シャンプー&コンディショナー
  • フェイシャルソープ
  • バスソープ

この三つ。やっぱり歯ブラシやスリッパはなかった。。

 

 ただパークメインでほぼ寝るだけだったので十分満足できるお部屋でした♡

 

あとホテルには

プール・ショップ・フードコートも有。

プールは22時・ショップは23時半までやってたみたい。

フードコートはフロントの人はミッドナイトまでやってるとしか説明

してくれなかったから何時までかはわからなかった(;´・ω・)

 

 

フードコートを少し利用したので、

次回はフードコートについて書こうと思います。

 

第一弾は以上~♪